2011年3月3日木曜日

予定より早く帰還.

ほんとは土曜日に家に戻る予定だったけど,
提出書類差し替えの為に
昨日朝一のバスで出張先から学校に戻りました.

ちょうど通勤ラッシュの時間帯に東京を通過したので,
田舎者の私にとっては辛い移動だった・・・.
電車内は戦場じゃわ.



今月でいつもの出張先への出張は終わりになるので,
若い人たちに色々引き継ぐため行ってました.
2個下の後輩君はおいといて,4個下の後輩君達はやる気があって良いです.

あっちに滞在する日数もあと僅かなので,
夜は色々美味しいお店に連れて行ってもらいました.
体重増えたかと思っとったけど,昨日量ったら変わって無かった.良かった.



ROは相変わらずレンジャで騎士団に行ってますが,
まだ深淵cは出てません.
深淵はネペンテスボウに挿そうと思っとったけど,
いつかくるかもしれない自動ワンコ型ステの時の為に
+7くらいのイクシオンに挿してASPDupを狙った方が良いんじゃろうか.

0 件のコメント:

コメントを投稿