2011年2月24日木曜日

今日からまた出張です.

うちのサイトに RO 生体 HX パラ って検索して来とる人が居るみたい.
yahooだったら,
もしかしてRO 生体 GX パラ ではありませんか?
って出るけど,GXメインのクルセ系は絶滅してるんじゃないでしょうか.



火曜日に審査やって何とか通ったので,
春に修了出来そうな雰囲気になってきました.
で今日から引継ぎのために,いつもの出張先に来てます.
久し振り過ぎて,何を持って来れば良いか忘れてしまった.

一人暮らしを始めてからは,初めての出張だったんですが,
一応ガスの元栓だけは締めてきました.
昨日着た服も洗濯して,部屋に干して置けばよかったと少し後悔.



審査が終わって,2次審査みたいなのが3月中旬にあります.
でも1回目の審査の内容を少し変更するくらいで済むぽいので,
これから割りと時間に余裕が出来ます.
ROも昨日からチャージしました.
ギルドのハイプリさんが凄く久し振りに現れていたので,
(R以降入ってなかったぽいです)
うちの槍パラとゲフェニアに行ってきました.

右上に着いたので,狩りながら右下MAPに行きました.
死にそうになりながらも,何とか奇跡的に右下MAPにたどりつけたけど
プリさんを死なせてしまって,時間もちょうど良かったので帰還.

パラだとまだ監視がきついです.
レンジャと組めれば,もう少しサクサク狩れるかなと思います.



明日は大学の入試があるぽくて,
道中のバスが珍しくいっぱいでした.

0 件のコメント:

コメントを投稿