2011年2月20日日曜日

水曜あたりから色々楽になるはず.

明後日の審査が終わったら,
精神的にも時間的にも楽になると思います・・・.
審査に通るか分からんけど.


火曜日に審査で,木曜くらいから
またいつもの場所に出張です.
ほとんど引き継ぎの為に行くので,
9時5時生活でもしようか.

今平日は8時11時生活とかです.
土日は少し朝寝して,料理作ったり
毎週のように買っとるデジタル機器の設定とか
配線とか少しずつやってます.
で午後くらいから学校に来る感じです.

ハンガースタンド(?)とベッド用のモニターアームも
早いこと何とかせんといけん.



ROは1ヶ月分チャージしたのに,
2-3日くらいしか繋げんかった.
22日でプレイ権切れるけど,それ以降は割と繋げるようになると思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿