2011年3月21日月曜日

早くも模様替えをしてみた.

引っ越して2ヶ月ちょっとですが,

早くも模様替えをしてみた.




寝室用にテレビを置いてたけど,

数回しか使ってなくて邪魔なだけなので,

居間のテレビ2台体制にしてみました.




室内アンテナDT-OP-RAとLT-H90WNが遊んでしまっとる・・・.
勿体無い.








PC用には三菱のMDT221WTFと
研究室で使っていたhyvision MV141をセット.




今は横に並べて使っとるけど,MV141はかなり軽いので,
VESA規格の穴を使って縦に並べて固定しようかと思ってます.
って今見たら,7.5cmと10cmぽいけぇ1回変換せんと繋げんなぁ・・・.


コタツ正面の棚にはLCD-DTV192XBEを置いてます.


レコーダーとPS3からのHDMI信号は
4->2の分配器でコタツ用モニタとPCのキャプチャボードに入れてます.
スプリッタを追加してPC用モニタにも信号を入れたい所です.



ケーブル抜き差しして,ぐちゃぐちゃになっとるので,来週整理しよう.
HDMIの長いのも買っておこう.





ROはウェブマネーが丁度500円残ってたので,
緑リボンの募金してみました.

FFは8章くらいまで進んだはず.
旧居に色々取りに行ったので,攻略本も持ってきました.
CPがだいぶ貯まりにくくなってきた気がする.

0 件のコメント:

コメントを投稿