2011年3月29日火曜日

温泉など.

金曜日から昨日まで長崎のお姉ちゃんちに行ってました.
地震の影響で3月の出張とかが全部キャンセルになって時間ができたし,
論文の付録も書き終わったので暇つぶしです.


行ってからは姪っ子と甥っ子に振り回されながら
色々連れて行ってもらいました.
日曜日は日本三大美人湯(?)の嬉野温泉に連れて行ってもらいました.
華の雫って所です.
http://www.rresort-net.com/hananoshizuku/
かなりヌルヌルした感じのお湯で,美人度がUPしたはずです.
外来で入れる温泉は1種類しかなくて結構小さいので,
色々入りたいとか言う人には良くないかもしれませんが,
出来たばっかりで綺麗だし,お湯も良さそうな感じだったので,
全体的には悪くなかったです.


帰ってからはFFの続きやって,
10章入って全種のクリスタリウムが開いた所くらいまで進みました.

0 件のコメント:

コメントを投稿