2011年7月17日日曜日

ディスプレイ直りました.

修理に出したディスプレイが戻ってきました.
約1週間.早い.

修理報告書も何も入ってないと思ったら,
箱の横に張ってあった.



ROは何とかブラストマインでイベントDのドロップスの分を倒せるようになって,
レンジャが99にアップしました.

あとギルドの人に連れて行ってもらって
ハイプリのジョブも66にup.
一応目標は70なので,まだまだですが・・・.




会社の方は,
研修が終わってプロジェクトに入ることになりました.
忙しいみたいじゃけど,新人がやる事は今は無いみたい・・・.
今日はプロジェクトの説明とか受けたけど,
明日からはどーなるんじゃろうか・・・.

0 件のコメント:

コメントを投稿