2011年7月22日金曜日

アクビに転職しました。

臨時PTとかギルドの人にイベントDに連れて行ってもらって
ジョブ経験値を荒稼ぎし,
ハイプリが昨晩アークビショップに転職しました。

いっつもスキルとかは,
ROの公式ガイドブックで何となく覚えてたけど,
リニューアル後は出版されてないので,
アクビのスキルとか全然分かってないです。
とりあえず,
http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20gXdAwkdAhEbqmoqnqEInabcAkB1kfqnqn1cHcY
辺りを押さえておけばOKでしょうか。
アコとハイプリスキルは上記の物を取ってみました。


アクビとレンジャで稼いだポイントを使って,
教授をそこそこまで育てたいところです。




仕事の方は,
研修が終わってプロジェクトに参加してます。
まだ補助的な仕事しか出来てないけど,
それなりに楽しくやってます。
研修中は残業不可だったけど,残業できるようになって(まだ)嬉しい。
毎日深夜まで残るようになったらキツイと思うけど・・・。
あと,遅くなったら晩御飯が心配。
遅く帰ってから作る気になれんじゃろうな。

学生の時は,晩御飯食べてから夜まで作業したりしとったけど,
会社じゃ何か持っていくか,自販機の菓子パンくらいしか入手できんけぇね。

0 件のコメント:

コメントを投稿