2011年7月29日金曜日

サラに転職しました.

何やかんやで教授もDDでサラに転職できました.
転職後はIAに振ってSFぽいスキル振りにしています.

V肩壊してから金欠なので,
レアハント用キャラにでもしたいところ.
とりあえずトール2とか行けるじゃろうか.

スイカ割りが稼げるみたいなので,レンジャで行ってみるかねー.




仕事の方は,1個部品の設計を任されました.
新人に任せるにしては,結構重要な部品な気がする・・・.
新製品のパーツなので,昔の製品のを丸々コピーはできんけど
参考にしつつ,とりあえず形にしていこう.

で,あと8日くらい行けば夏休みです.

0 件のコメント:

コメントを投稿