2011年8月9日火曜日

今日から夏休み

今日から夏休みです.
20日から出勤.
何も予定が無い.どーしようか.
お盆の混む前にフラッとどこか行ってこようかね.


ROは最近忍者を育ててます.
デワタの左のダンジョンの炎mobが
水苦無で1確できそうだったので行ってみたら,
緑のとかも短剣装備で3発,烈火装備で2確で,
経験値的に結構おいしかった.
ついでに炎mobからエルがボロボロでるので,
苦無代も十分回収できます.

今はアカデミバッジと帽子の期間限定効果に依存しとるけど,
次で80なのでどーしようか.
しばらくクエストで上げるかねー.

気になる忍者の3次職転職条件は,他と同じ90以上なんかね.
それなら経験値テーブルはどーなるんじゃろう.
転職と同時に転生後のテーブルと同じになるなら,
転職前に99にせんといけん.
忍者も転生して忍者ハイとかになるのも嫌じゃわ.

0 件のコメント:

コメントを投稿