2012年5月4日金曜日

暇潰し②

今日も暇潰しに色々行ってきました.

まずは,大山まきばみるくの里です.
ここは近くに中四国大学の研修施設があって,
大学時代に3~4回研修に来たついでに
訪れたことが多々あります.

で,目的はソフトクリームです.
私が食べたソフトクリームの中で一番美味しいと思う.
何といっても濃いです.

噂によると,牛の体調によっては
ミルクの味が薄くなるとかならないとか.

4時間近くかけて,みるくの里まで来て,
滞在時間10分で帰りました.



帰りは帰路にある,すずらんの湯に入りました.
お風呂の種類は少なかったけど,
人も少なくゆっくり入れました.
みるくの里まで無休憩だったので,
山越えの為にリフレッシュです.



で更に帰りにトムミルクファームに寄りました.
目的はここでもアイスクリームです.
ミルク味を食べました.
美味しかったけど,みるくの里のソフトクリームが強すぎて,
若干見劣りする感じです.

昨日の縄文あいすも含め,
自分の好み的には
みるくの里>>縄文あいす>トムミルクファーム
でした.


今日は全体的に天気が悪く,
コペンのオープン率は30%くらいでした.

明日は海の方にソフトクリームを食べに行く予定です.

0 件のコメント:

コメントを投稿