2010年9月13日月曜日

ケミが発光しました.


















ケミが無事に発光しました.
オーラロードでは1回死亡.
結局スペシャルアイテム的な物は使わんかった.
お座りも無しで自力UPです.

大体経験値は5M/hくらい
お金は装備沢山拾ってカード無しで200kz/hくらいだと思います.


パサナcは計4枚くらい出ました.
お金が貯まったので何か買おうかねー.
蝿靴とか海賊短剣が欲しかったけど,全然足りんかった.
買える範囲だと赤マーチかイクシオンくらいかね.


すぐ転生させるつもりですが,
製薬をしてからにしようかな.とか.
流石に明日の準備をしないといけないので,
転生は明日になるかも.

でも明日になったらお金移動頼める人が居らんかもしれん・・・.

0 件のコメント:

コメントを投稿