2010年9月11日土曜日

ROSNSによれば,あと32,783,537.

前の出張中に自宅が光回線に変わっとると思っとったけど,
ルーターと書類が届いただけだった・・・.
工事の日取りは後日連絡するそうです.

水曜くらいに台風が来とったけど,
飛行機は無事飛びました.
グルっと四国から台風を上手い事避けて自宅に戻ってきました.



ROの方は
自宅がまだダイヤルアップのまま
SD5で狩るのが怖かったので,
ケミは時計地下4に行ったりしてました.

時給はちゃんと測ってないし,
CR狩りだとASPDより回線速度がCR連打速度のネックになる感じなので
狂気POT未使用だったりしますが,
1.5M/hくらいは出てたと思います.

CRが必中になってるぽいので,
ジョーカーとか魔剣を狩るのもかなり楽になりました.
怖いのはSBと防具破壊くらいでしょうか.
闇服着とるけどかかってしまう呪いが面倒.
呪われたら座って休憩です.

相変わらず武器はギロチン1本で,
ウィスパとかジョーカーが念になった時は
ホムに任せてました.


とりあえず67%までいったので,
明日からの(いつもと違う場所の)出張中に上がるかね・・・.

0 件のコメント:

コメントを投稿